大阪市のうえだ行政書士事務所です。事務所の近くの桜が満開でした。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のうえだ行政書士事務所です。事務所の近くの桜が満開でした。

2019/04/08

大阪市のうえだ行政書士事務所です。事務所の近くの桜が満開でした。

20190406桜

大阪市のうえだ行政書士事務所です。事務所の近くの桜が満開でした。

大阪市のうえだ行政書士事務所です。

代表の上田桂子です。

 

一昨日、事務所の近くに桜を見に行きました。

普段は地元の人しか通らないようなところですが、満開のこの日は、予想以上に多くの方が来られていました。桜の下でランチをされたり、写真を撮られたりしていました。中には外国の方もいらっしゃいました。

昨日は風が強く、夜には雨も強く降ったので、もうかなり散ってしまったかも知れません。

満開の間に見に行けて良かったです。

来年もぜひ見に行こうと思います。