大阪市のうえだ行政書士事務所です。大相撲の名古屋場所が始まりました。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のうえだ行政書士事務所です。大相撲の名古屋場所が始まりました。

2019/07/07

大阪市のうえだ行政書士事務所です。大相撲の名古屋場所が始まりました。

大阪市のうえだ行政書士事務所です。

代表の上田桂子です。

 

大相撲の名古屋場所が本日7月7日から始まりました。

兵庫県出身の大関・貴景勝関の休場は本当に残念です。

でも、まだ若いのですから、怪我をしっかりと治して土俵に戻ってきてもらって、その時にまた大関に戻って欲しいと希望します。

 

先場所、平幕優勝をした朝乃山関は、大関・豪栄道関を敗りました。

新小結の阿炎関は横綱・白鵬関との取り組みで敗れましたが、でも、なかなか頑張っていました。

若手の活躍が嬉しいです。

 

あと、大阪出身の勢関や大翔丸関にもぜひとも頑張って欲しいです。

応援しています!

 

などなど…

相撲が始まると、色々と楽しみです。

 

仕事があるので、夕方に中継を見るのは難しいですが、休みの日などに楽しみに見たいと思います。