大阪市のうえだ行政書士事務所です。月次支援金の事前確認は12月28日までです。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のうえだ行政書士事務所です。月次支援金の事前確認は12月28日までです。

2021/12/22

大阪市のうえだ行政書士事務所です。月次支援金の事前確認は12月28日までです。

大阪市のうえだ行政書士事務所です。

月次支援金(10月分)の申請は、令和4年1月7日までです。

既に一時支援金や月次支援金を受給されている方は事前確認は必要ありませんが、初めて月次支援金を申請される方は、事前確認を受けることが必要です。

この月次支援金の事前確認は12月28日までです。

 

当事務所は登録確認機関なので、事前確認を行っています。

当事務所では、一時支援金・月次支援金を通じて、550件以上の事前確認を行っています。また、大阪府の時短等協力金や昨年の大阪府休業要請外支援金の事前確認も行っています。

申請IDを取得し、事前確認の必要書類をご用意の上、事前確認の予約をお願いいたします。

当事務所では、申請者様から事前確認の費用は頂いておりません。

 

事前確認については、次のブログをお読みください。

必要書類、注意事項についても記載しています。

大阪市のうえだ行政書士事務所です。月次支援金の事前確認についてです

 

※事前確認は当事務所での対面を原則としています。ただし、外出が困難であるためにオンライン(ZOOM)での事前確認を希望される方は別途ご相談ください。

※申請IDの取得や宣誓同意書の用意が難しい方、また申請の作業についても難しい方はサポートもいたしますのでご相談ください(有料になります)。

※申請後の修正が困難な方もご相談ください。現在、作業量がかなり多くなる修正が多いため、恐縮ですが有料になります。

※12月24日申請期限の大阪府の一時支援金(4月から8月の月次支援金を受給された方、又は申請中の方が対象)についてもご相談ください(申請代行は有料になります)。