この8月は土曜日はいつでもご相談を承ります。

お問い合わせはこちら

ブログ

この8月は土曜日はいつでもご相談を承ります。

2015/08/03

先日からどうも体調が今一つだな、と思っていたら、風邪でした。
この時期、体がだるかったりしたら「熱中症かな?」と心配します。それで冷房を利用するのですが、でも反対に冷房で体を冷やしたりするので、風邪をひいたり、体調を崩してしまいますね。
幸い軽いので、完治するのにそれほどかからないとは思います。
皆さまも、熱中症だけでなく、冷房で冷えすぎたり冷たいものを食べたり飲んだりし過ぎて体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、今月は今のところ、土曜日はいつでもお問い合わせやご相談に応じられます。
遺言・相続・エンディングノート、成年後見、法人の設立など、なんでもお気軽にお声をかけてください。

保険についてもご相談を承ります。
新規の契約でなくても、今現在の保険についてもご相談ください。
特に「がん保険」は古い契約だと今の医療の状況に合わないことがあります。
せっかく保険に入っているのに、万一の時に役に立たないのでは、もったいないです。
ぜひご相談ください。

また、お勤めの方なら60歳で定年の方が多いと思います。が、現在、公的年金が受給できるのは65歳からです。
その間の収入のない5年間をどうしたらいいのか。
そういったご相談も承ります。

日曜日は予定が入っている日もありますが、もし日曜日がご希望でしたら一度ご連絡ください。できるだけご要望にお応えしたいと思います。
もちろん、平日のご希望についてもお問い合わせください。

どうぞお気軽にご連絡ください。