大阪市のうえだ行政書士事務所です。平日夜も相談対応いたします。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のうえだ行政書士事務所です。平日夜も相談対応いたします。

2019/07/09

大阪市のうえだ行政書士事務所です。平日夜も相談対応いたします。

大阪市のうえだ行政書士事務所です。

代表者の上田桂子です。

 

当事務所の営業時間は、月曜日〜金曜日の9:00〜17:30と案内させて頂いております。

しかし、実際のところは、事前にご予約を頂ければ、平日夜(21:00頃まで)や土曜日・日曜日・祝日も面談での対応をさせて頂いております。

また、今月からは、外出時・面談時などを除き、平日21:00まで、お電話の対応をさせて頂きます。

 

私も以前は、月〜土曜日に勤務をしておりました。かなり多忙な職場のため、休暇を取るのも難しく、とても平日の昼間に相談をするということは不可能でした。

このような多忙な方は多いと思います。むしろ、多忙な方こそ、ご自分で平日に役所や法務局などで手続きをすることが困難でしょう。

 

当事務所では、ご相談・ご依頼にあたっては、面談でのご相談を原則としています。

面談場所は、お客様に事務所にお越し頂く以外に、こちらからのご訪問もさせて頂きます。

(ただし、あまり遠方ですとお引き受けいたしかねます。訪問は事前にご相談で承ります。)

例えば、平日夜20:00に、お勤め先の近くの喫茶店などでお会いするということも、事前のご相談によっては対応させて頂きます。

 

可能な限り、皆さまのご要望にお応えしたいと思います。

まずは一度、お電話かメールでご予約くだますよう、ご案内いたします。