大阪市のうえだ行政書士事務所です。養子の証人についてご相談頂きました。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のうえだ行政書士事務所です。養子の証人についてご相談頂きました。

2019/07/11

大阪市のうえだ行政書士事務所です。養子の証人についてご相談頂きました。

大阪市のうえだ行政書士事務所です。

代表者の上田桂子です。

 

梅雨の最中、本日の大阪は雨です。

書類を持ち歩く仕事ですので、雨の日の外出は書類を濡らさないように気を使います。

 

さて、連日、色々とご連絡を頂いています。

先日は養子の証人のご依頼についてお問い合わせを頂きました。

 

まず、当事務所では面談後にご依頼をお受けしております。

お電話やメールのみではご依頼を受けておりません。

大阪府行政書士会からも、入会時にそのように指導を受けております。

直接お会いして、相談者様からお話をお伺いし、こちらから説明をさせて頂き、相談者様にもご納得を頂いた上で、ご依頼をお受けいたします。

 

お問い合わせいただきました養子につきましても、例えば必要書類の取得など、お受けする業務の範囲を確定した上で、ご依頼をお受けいたします。証人につきましても、その時にご相談を承ります。

 

面談は、まずは電話やメールでご希望の日時と簡単なご用件(相続、遺言書、後見、帰化、在留資格、法人設立、養子など)をお知らせください。

営業時間外の夜間、土曜日・日曜日・祝日についても、ご予約いただければ対応させて頂きます。

・不在時の電話は留守番電話にご用件を残して頂ければ、こちらからご連絡いたします。

・メールは、こちらから返信させて頂きます。

 

日時が決まりましたら、事務所への来所または当方からのご訪問でお会いさせて頂きます。

なお、初回の相談料は無料で、出張費も頂いておりません(交通費は往復1,000円までは当方で負担いたします。)

 

お困りごと・お尋ねになりたいことがおありの場合は、お気軽にご連絡ください。