大阪市のうえだ行政書士事務所です。女性の活躍を応援します!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のうえだ行政書士事務所です。女性の活躍を応援します!

2019/07/31

大阪市のうえだ行政書士事務所です。女性の活躍を応援します!

大阪市平野区のうえだ行政書士事務所です。

代表の上田桂子です。

 

今までに、高い志を持って素晴らしいことをされている女性の方に、何度もお会いしました。

個人事業主の方やNPO法人の代表をされている方。

あるいはボランティア活動をされている方。

ある方は高齢者の皆さんのため、また別の方は障害がある皆さんのため、力強く取り組んでおられます。

そのような方々とお話をさせて頂くと、「私も頑張ろう!」と勇気づけられます。

 

そのように、志を持って何かに取り組もうとされている方を、ぜひ応援したいと思います。

福祉分野のみならず、会社経営、教育、芸術など、様々な活動で協力させて頂きます。

 

もちろん、女性の方だけではなく、男性の方も志を持って何かをしようとしておられる方を応援したいと思います。

 

私自身も、認知症などでお困りのご本人やご家族の方の力になりたい、相続や亡くなった後の手続きについて知識がなかったために困ったことになってしまうことがないように予めお力になりたい、そんな思いで行政書士登録をいたしました。

私自身もその志を忘れず、皆様のお力になりたいと考えます。

 

お問い合わせは、このブログの「お問い合わせはこちら」からお気軽にどうぞ。

相談内容は詳しくなくても大丈夫です。例えば、「遺言書」「相続」「成年後見」「会社設立」「帰化」「在留資格」など、一言で結構ですからお書きください。

 

また、お電話もお待ちしております。

電話は、外出中は留守番電話になります。お名前とご用件をメッセージで残して頂けましたら、折り返しご連絡させて頂きます。ただし、明らかにセールスの電話には対応いたしませんので、ご了承ください。