大阪市のうえだ行政書士事務です。一時支援金の事前確認を行います。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪市のうえだ行政書士事務です。一時支援金の事前確認を行います。

2021/03/14

大阪市のうえだ行政書士事務です。一時支援金の事前確認を行います。

大阪市のうえだ行政書士事務です。

代表者の上田桂子です。

当事務所は、中小法人・個人事業者のための一時支援金の事前確認登録確認機関です。

当事務所では、事前確認のみは依頼者様のご負担なくお受けします。

(申請サポートは有料です。ご相談ください。)

 

お電話(06-6792-6724)又は、次の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

お問い合わせ

1.お名前、電話番号、メールアドレスを入力してください。

2.お問い合わせ内容

 一時支援金事前確認にチェックをしてください。

3.面談希望日時に、事前確認のための来所希望日時を入力してください。

※予約受付完了は、メール又は電話でご連絡いたします。

※先に予定が入っているために、日時のご希望に沿えない場合は、お電話又はメールでお返事させて頂きます。

※当日又は翌日の予約は、お電話でお問い合わせください。

 

一時支援金事務局WEBページにて仮登録してアカウントを取得し、 同WEBページに記載されている次の書類をご持参当事務所までお越しください。

本人確認書類※ /履歴事項全部証明書(中小法人等のみ)

② 収受日付印の付いた確定申告書の控え

 ※「2019年1月~3月」を含むもの、「2020年1月~3月」まで含むものの両量をお持ちください。

帳簿書類(売上台帳、請求書、領収書等)

 ※2019年1月〜2021年対象月までの各月のもの

2019年1月以降事業の取引を記録している通帳

⑤ 代表者又は個人事業者等本人が自署した「宣誓・同意書

 ※事務局のWEBサイトからダウンロードしてください。

 

なお、法人で、代表者以外の方が来所される場合は、代表者からの委任状と、来所される方の本人確認書類をご持参ください。

 

一時支援金については、一時支援金のWEBページ をご確認ください。